パンチングインナーサイレンサーの購入後レビューです ステンレス

値段!手軽さでは高評価ですが!トルクの減少があるので☆4です。しばらく乗るうちに!トルクの減少は感じました。なかなか巻き付けづらいので!Uの字型に曲げてパンチングの穴に通して巻き付けました。

これっ!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

ステンレス パンチングインナーサイレンサー【定形外郵便可(390円)】☆JDM ステンレス パンチングインナーサイレンサー☆★75Φ/80Φ/90Φ☆3つのサイズからお選び下さい♪

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初めはグラスウールを巻いて装着したのですが純正並みに静かになったので、今はサイレンサーのみ装着です。ただ!内径の違いで付属のネジでは装着できなかったので!M5のナットボルトを使用しました。商品とは関係ありませんがショップの対応はイマイチでしたね。注意書きに「トルクが落ちます」と書いてありましたが!最初はよくわからなかったです。マフラー交換で予想以上に爆音になった為購入取り付け後室内がかなり静かになりました取り付け前は室内がかなり煩く耳栓が必要なくらいの印象でしたが!取り付け後は低音の篭りも純正より若干大きい位で非常に静かになりました排気音は計測していないので正確には分かりませんが!こちらも静かになりました室内ほどの効果はなさそうですが車検が通りそうなレベルまで静かになったと思います今回グラスウールは全部使いませんでしたが!全部使用しワイヤーできつく巻いた方が効果が上がりそうですね非常に満足していますインナーサイレンサーは初めてでしたが!思った以上の消音効果がありました。小排気量なので、結構痛い気がしました。グラスウールは残りましたが、へたってくるので予備として保管しています。自分が装着しているマフラーには最初からサイレンサー用の穴が1箇所空いており、取り付け時に穴あけの必要がありませんでした。それでも充分なくらい静かになります。普通に装着しても隙間ができるので!耐熱アルミテープを巻いて装着しました。手軽ではありますが、トルクが損なわれたくないようでしたら、純正マフラーが妥当だと思います。付属のグラスウールはやや大きめだったので、切って針金で巻き付けました。。